kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

元町商店街は外国人でいっぱい


f:id:kobeoyaji:20140319202734j:plain
今日昼休みにぶらぶら散歩しに元町商店街へ行くと、やたらかっぷくのいい外国人のおじさんやおばさんがいまくっていて、なんか不思議やなぁと思いながら東の大丸方面へ歩くと、今日は月一の水曜市で、元町商店街の真ん中に兵庫県内各地の特産物や農産物が販売中。この中にもたくさんの外人さん達。


f:id:kobeoyaji:20140319203232j:plain

そういえば嫁が大きな船が来るらしいよって言ってたのを思い出した。


これこれ!
クイーンエリザベス号よ〜

すごいなぁ。この1隻でこんだけ外国からの観光客が神戸の街に広がるんやなぁ。

毎月来たらいいのに〜

そして僕も嫁と二人でいつの日か神戸港から大型豪華客船で世界一周のクルーズ旅行に行きたいなぁ

f:id:kobeoyaji:20140319203733j:plain

f:id:kobeoyaji:20140319203745j:plain

淡路島の玉ねぎももちろんあったで
f:id:kobeoyaji:20140319203758j:plain

f:id:kobeoyaji:20140319203809j:plain