kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

阪神三宮駅なう。これから大阪に向かいます


今日は職場旅行。

1泊2日で金沢に参ります。

金沢といえば、兼六園・・・以外になにかあったかな??

食べ物は、ハントンライス

ハントンライスは絶対に食べたい!!

あと、金沢カレー?たしか、チャンピオンって言ったかな?

ひとまず、これから大阪駅に向かいます。