2011-11-11 阪神三宮駅なう。これから大阪に向かいます 旅行 神戸 今日は職場旅行。1泊2日で金沢に参ります。金沢といえば、兼六園・・・以外になにかあったかな??食べ物は、ハントンライス。ハントンライスは絶対に食べたい!!あと、金沢カレー?たしか、チャンピオンって言ったかな?ひとまず、これから大阪駅に向かいます。