kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

県庁前にある外観がリゾート雰囲気たっぷりのcafe「COLORS」でモーニング。ミニサンドセットはシンプルで美味しかったです。


この日は仕事関係の講習会で県庁周辺へ。
朝少し時間があったのでモーニングを食べようとカフェを探していますと、ちょうどいいところにちょうど良い感じのお店を発見したので入ってみました。

 
それがこちら、cafe「COLORS」。県民会館の南側、兵庫柔整専門学校という専門学校の北隣にありました。
県庁前のビジネス街というか住宅街のような地域に、ふとリゾートが。
 
モーニングのミニサンドセットをチョイス。500円なり。飲み物はホットコーヒーにしました。

 
玉子の焼ける音とか、パンが焼ける音をBGMにしながら待っていますと、出てきました。

 
ミニサンドとありましたが、結構の量、厚みです。

 
オーソドックスなハム、トマト、きゅうり、玉子焼きが挟まれて、その間にマヨネーズが塗られたホットサンドイッチです。やっぱりこれが一番美味しいんですよ。マヨネーズの味が食欲をそそるので、一気にパクパクっと食べてしまいました。もちろん美味しかったです。

 
コーヒーはマイルドなコーヒーでした。



 
喫茶・カフェ・コーヒーショップ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_cafe.html
 

COLORS カフェ / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5