kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014-07-29から1日間の記事一覧

レゴで作った世界遺産展 PART3「PIECE OF PEACE」に行ってきた-その2

大阪の中之島そばの堂島リバーフォーラムで 開催中の『レゴで作った世界遺産展 PART3「PIECE OF PEACE」』へやってきました。 PIECE OF PEACE - World Heritage Exhibit Built With LEGO BRICK | レゴで作った世界遺産展 PART-3 DOJIMA RIVER FORUM - 堂島リ…

レゴで作った世界遺産展 PART3「PIECE OF PEACE」に行ってきた-その1

この日は大阪へ〜というのも、LEGO(レゴ)好きの僕のために嫁さんがFacebookからレゴのイベントの情報を得て来てくれたので、絶対に行かねば〜ってことで早速大阪までやってきました。神戸からはJRの新快速で尼崎に行き、乗り換えて東西線で新福島へと。新福…

フランス旅行5日目開始。出発前のホテルでのひと時(フランス旅行記79)

フランス旅行も5日目に突入しました。↓ホテルでの朝食です。ここは大満足。なのに前日の夕食ったら…