kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-07-23から1日間の記事一覧

二宮市場で見つけた、小さなダイニングバー「ROCCA」で、この日の漬玉子のせごはんのセットは「刻みトマトのっけフライドパセリごはん」。めっちゃ旨し!!

この日は仕事帰りに三宮の親戚の家へ。なんかテレビの調子がおかしいとかなんとかで行ってみましたが、特になんてこともなく。 そしてその帰り道、夜8時過ぎていましたがご飯食べたいなぁと三宮駅方面へ向かっていますと、二宮市場?のアーケードの中で可愛…

県庁前「創作料理 吉膳」で日替りランチ。魚のニース風、豚肉のピカタ、長芋のネバネバ、青葉のサラダ仕立て。ニース風とはなんぞ〜??

この日は県庁前。 仕事関係の講習会の昼休みに昼食でやってきたのがこちら、「創作料理 吉膳」。 看板のカエル〜。なぜカエル?? 以前食べログで確認済みだったのですが、カウンター席に案内された後、何も一切聞かれることなく、さっとお料理が出て参りま…

県庁前にある外観がリゾート雰囲気たっぷりのcafe「COLORS」でモーニング。ミニサンドセットはシンプルで美味しかったです。

この日は仕事関係の講習会で県庁周辺へ。 朝少し時間があったのでモーニングを食べようとカフェを探していますと、ちょうどいいところにちょうど良い感じのお店を発見したので入ってみました。 それがこちら、cafe「COLORS」。県民会館の南側、兵庫柔整専門…