kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2011-04-15から1日間の記事一覧

西元町駅すぐの喫茶「あかねや珈琲店」【カレー強化週間】

カレー強化週間の4日目、元町商店街にあるKAREIKAN(華麗館)でモツ焼カレーの600円しか使わなかったので、まだ行けそうだったのでもう一軒をチョイス。 前から気になっていたカレーを食べに行きました。 そのお店がこちら、喫茶「あかねや珈琲店」です。お…

元町・花隈公園前の「curry 味善(MIZEN)」【カレー強化週間】

今日はカレー強化週間の5日目。 5日連続でカレーを食べてますが、全然飽きる気配がありません。もはやインド人です。ウソです。 てなことを言いながら、本日やってきたのは花隈公園東側にある「curry 味善(MIZEN)」。先日行った「ヒンホイ」の前の坂を下り…

神戸ハーバーランドのモザイク「syaarii bar(シャーリーバー)」

この日は夕方からハーバーランドのモザイクをぶらぶらと。 がっつりお腹が減っているわけではなく、ちょっと小腹が空いたので、パンでも食べたいなぁとモザイク内をふらついていると、見つけたのがこちらのお店。 「syaarii bar(シャーリーバー)」の神戸本…

126円寿司「権太呂すし 北野坂店」(三宮)

この日は朝に用事があり、午前中年休をもらったところ、早めに用事がすんだことから三宮で昼食。 北野坂付近に着いたときにはまだ11時を少し回ったところで、この時点でほとんど昼食やランチ営業するお店は無く、11時30分くらいまで東急ハンズででもブラブラ…