kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

神明のおにぎり屋さん「穂」オープン初日&カンブリア宮殿での放送予定


9月13日にオープンした神明のおにぎり屋さん「穂」オ(みのり)。早速お昼休みに行ってきました。

神明のおにぎり屋さんオープン(五穀豊穣米処 穂(みのり)) - kobeoyaji's blog

 

みのりがある神明別館。

f:id:kobeoyaji:20170914074647j:image

 

店の中にはおにぎり待ちの行列ができていました。

f:id:kobeoyaji:20170914074707j:image

 

12時20分頃には20分待ちのようでしたが、もうしばらく後には1時間待ちになっていたようです。おにぎりスゴイ!

f:id:kobeoyaji:20170914074715j:image

 

お店の扉。

f:id:kobeoyaji:20170914074735j:image

 

開店祝いのお花もたくさんありました。

f:id:kobeoyaji:20170914074744j:image

 

テレビ東京のカンブリア宮殿にも出るそうです。小池栄子か村上龍が来てたりしてるんかな?

f:id:kobeoyaji:20170914074831j:image

カンブリア宮殿:テレビ東京

カンブリア宮殿での放送日は9月21日木曜日だそうです。私もみてみます。

 

仕事帰りの19時前にものぞいてみましたが、この時はご飯炊飯中だったようです。

f:id:kobeoyaji:20170914074751j:image

 

当分お昼時はなかなかおにぎり買えないかもしれませんね。

早く食べてみたいです。

 

 

神明 ファンケル発芽米ごはん (160g×1P×24個)

神明 ファンケル発芽米ごはん (160g×1P×24個)

 
国産 白米 あかふじ米 今日のごはん(750g(5合分))

国産 白米 あかふじ米 今日のごはん(750g(5合分))