kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

南あわじ市福良のG・エルムで美味しいアイスクリーム(娘の初めての旅行@淡路島5)


うずの丘でランチを食べた後、車で10分ほど走ってやってきたのが、南あわじ市の最南端の福良港側にあるアイスクリームのお店です。

f:id:kobeoyaji:20170905074002j:image

 

G・エルム

【楽天市場】淡路島だからこそ作れるどこにも負けない本物の味!目指せ日本一!:淡路島のこだわりアイス Gエルム[トップページ]

 f:id:kobeoyaji:20170905074008j:image

 

独身時代にかあさんとデートでやってきて以来です。ちょっと懐かしい感じで、ここに娘を連れてこれるなんてなんて幸せなんやろうかと、感無量でした。

 

かあさんがチョイスしたのが、ミルクとイチゴのアイスクリームのカップ。(右側)

とおさんがチョイスしたのが、紫いもとキウイヨーグルトアイスクリームのカップ。(左側)

f:id:kobeoyaji:20170905074038j:image

 

個人的に1番美味しかったのは、やっぱり定番のミルクアイスクリームでした〜

f:id:kobeoyaji:20170905074050j:image

 

娘はまだ1歳になったばかりなので、アイスクリームはダメー!ごめんね、娘。

 

その代わり赤ちゃん用のおせんべいで許してもらいました(笑)

 

最後は皆んなで記念撮影〜

f:id:kobeoyaji:20170905074102j:image

 

今度G・エルムに来た時は一緒にいっぱい食べようね〜

 

 

 

アイリスオーヤマ アイスクリームメーカー バニラミント ICM01-VM

アイリスオーヤマ アイスクリームメーカー バニラミント ICM01-VM

 
ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020

ゼロール社製 アイスクリームスクープ 1020