kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

出川の哲ちゃん発見!@うずの丘(娘の初めての旅行@淡路島3)


f:id:kobeoyaji:20170905175707j:image

淡路島南インターチェンジ近くのうずの丘に到着したんですが、

うずの丘で大きな玉ねぎ#おっ玉葱(娘の初めての旅行@淡路島2) - kobeoyaji's blog

な、な、な、なんとここで超有名人に遭遇したんです!

車と車の間にいる人わかります?

f:id:kobeoyaji:20170905175508j:image

ヤバイよヤバイよ〜〜

 

写真を拡大。これでわかります?

f:id:kobeoyaji:20170905180125j:image

この後ろ姿に見覚えがあり、しかもこの数台横に車を止めたんですが、あの甲高い声を聞いたら絶対にわかる!

ほらみんなご存知の出川哲朗、哲ちゃんです!あのイッテQのご意見番ですよ〜

 

うずの丘でランチを食べていると、うちの家族も記念撮影した大きな玉ねぎの横でテレビ撮影を始めていました。

f:id:kobeoyaji:20170905175552j:image

 

おそらくこれだと思います。

出川哲朗の充電させてもらえませんか

出川哲朗の充電させてもらえませんか? : テレビ東京

哲ちゃんが電動バイクに乗って旅する番組で、テレビ東京、テレビ大阪でやってるやつです!

 

途中からスイカのヘルメットをかぶった大きなおじさんが登場しました。

f:id:kobeoyaji:20170905175616j:image

楽しそうに哲ちゃんテレビ撮影しています。

f:id:kobeoyaji:20170905175630j:image

 

あとから出川哲朗の充電させてもらえませんかのホームページ見て見たら、淡路島で後々ボビーオロゴンやおかずクラブのオカリナとかに合流してたりで、なかなか面白そうです。ぜったい本編見るよ〜

 

あー、できれば哲ちゃんに娘の頭ナデナデしてもらったり一緒に記念撮影してもらったらよかったなぁ

 

とにかく淡路島の旅の初っぱなに出川哲朗に会えるなんて、テンション超上がりまくりでした。

 

 

イッテQ! エブリデイ出川語録2 ([実用品])

イッテQ! エブリデイ出川語録2 ([実用品])

 
出川哲郎の元気のりのり味付海苔|蔦金商店