kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ペドロジュニオールがすごかった!(神戸対G大阪)


あまりに嬉しすぎて、ブログ書くの忘れてた〜
f:id:kobeoyaji:20160322210026j:image
ガンバ大阪との阪神ダービー。
確かにゴール裏はヴィッセル神戸よりガンバ大阪の方が多かったけど、ええ試合でしたわ。
f:id:kobeoyaji:20160322210215j:image
宇都宮まきちゃんやかまいたちの山内や藤崎マーケットのトキやこいちゃんがノエビアスタジアムに来てて、シャンプーハットのこいちゃんがキックインセレモニーしてくれました。

試合中の写真は無し。
この日は試合に集中したくて、スタジアム内に入ってからはスマホには手をつけず。

試合終了で勝ちが確定してからパシャリ!
f:id:kobeoyaji:20160322210955j:image
喜びすぎて手が震えてた。。。

しかしこの日のペドロジュニオールは神がかってたな。神戸にやってきた1年目以上のキレキレの動きで、無得点ながら2アシストやったけど惜しいシュートもあったりとこの日の原動力はペドロジュニオールで間違いなかったな。

慶治朗がスタメン復帰して、いきなり得点も嬉しい。やっぱり神戸には慶治朗が必要やわ。
f:id:kobeoyaji:20160322210910j:image
f:id:kobeoyaji:20160322211545j:image

f:id:kobeoyaji:20160322211053j:image
レアンドロも調子がいいし、あとは渡邉千真の得点が欲しい!去年の実績ならスロースタートなのであまり心配してないが、タイトル奪取には渡邉千真の得点が絶対必要。

今週からナビスコカップが開幕。去年以上の成績、決勝進出と優勝を願います〜!
f:id:kobeoyaji:20160322211527j:image