kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

連休初日はEIN OPEN DEPARTMENTへ


今年もこの季節がやってきた~
農業公園で11月21日から23日まで開催されるアインショップ主催の「EIN OPEN DEPARTMENT」に初日の朝一番で行ってきましたー。


西神中央を抜けて農業公園には9時前に到着。秋晴れのいい天気。
f:id:kobeoyaji:20151121161036j:image
f:id:kobeoyaji:20151121161022j:image

10時から販売開始なのでこの時点ではお店の準備中
f:id:kobeoyaji:20151121162617j:image

とにもかくにもまずはアインオープンデパートメント名物のアウトレットコーナーへ。
f:id:kobeoyaji:20151121162420j:image

9時だと7~8人くらい並んでたので、10時オープンでは確実に入れそうだったので一安心。

そして10時にEIN OPEN DEPARTMENTがオープンしまして、アウトレットコーナーもオープンして会場に雪崩れ込み~

会場内の全品が50パーセントオフ!
f:id:kobeoyaji:20151121163200j:image
一番の目当てであるビルケンシュトックのサンダルや靴も50%オフに。少しだけどKEENのサンダルも半額になってました。

結果、僕と嫁さんとで1足ずつ購入~28cmのやつ(写真左の茶と緑)があったのでこれに決めました!嫁さんのネイビーのやつも可愛くてええ感じ。
f:id:kobeoyaji:20151121163532j:image

あとアウトレットで一目惚れしたのがこの写真立て。
f:id:kobeoyaji:20151121163819j:image
一見普通の木製の写真立てのようやけど、立体的に見るとねじれた感じになっていて、不思議な感じ。これ残り一つしかなかったので、買えてよかった~!
f:id:kobeoyaji:20151121163944j:image
f:id:kobeoyaji:20151121163952j:image

ただ、レジの列が長くて大変。並び出して勘定が終わるまで30分くらい並んでて、さすがに疲れました。
f:id:kobeoyaji:20151121170240j:image
そんなこんなでアウトレットで1時間半いたあと、お昼ご飯ということでFOOD関係のブースを回って、

まずはJUICY'Sのケバブサンド、。具だくさんで美味しかった~
f:id:kobeoyaji:20151121164852j:image
f:id:kobeoyaji:20151121165057j:image

次はOcean Sideのタコス。ちょっとピリ辛。
f:id:kobeoyaji:20151121165222j:image
f:id:kobeoyaji:20151121165233j:image

さらに、川政の塩からあげ!揚げたてでこれはめちゃめちゃ美味しかった。!
f:id:kobeoyaji:20151121165324j:image
f:id:kobeoyaji:20151121165334j:image

あと、ノースフェイスの長袖Tシャツがセールで安かったので購入。

原木しいたけの作成が500円でできたんやけど、しいたけが出てくるまでに2年かかると聞いたので泣く泣くあきらめ。
f:id:kobeoyaji:20151121165842j:image

アインショップの加古川店のと垂水店が来年2016年2月21日で閉店になるそう。加古川店ってアインショップの1号店やったんやな。
f:id:kobeoyaji:20151121171116j:image

カフェにいたジャックラッセルテリア?が可愛かった。でも時々寒くて震えてました(汗)
f:id:kobeoyaji:20151121170154j:image

最後に入り口でやっていた300円で柿とミカンの詰め放題があったのでこれをたんまり詰めこんだあと、農業公園横のJAのめぐみの郷でキャベツや大根など買って帰りました。

ということでたっぷりEIN OPEN DEPARTMENTを楽しんで来ました。

バイホットドッグプレス BIRKENSTOCK解体新書 2015年 6/26号 [雑誌] by Hot?Dog PRESS

バイホットドッグプレス BIRKENSTOCK解体新書 2015年 6/26号 [雑誌] by Hot?Dog PRESS