kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

MT EXPO は大変やわ…


昨日のMT EXPO 2015。
10時半過ぎに税関前のKIITOに到着してから、なんと2時間待ってようやく入場出来ました。
f:id:kobeoyaji:20151104185617j:image
入場して左側にはたくさんのマスキングテープが五月雨のように釣り下がってます。
f:id:kobeoyaji:20151104185800j:image
f:id:kobeoyaji:20151104185808j:image
マスキングテープで飾られたミニクーパーもあり。
f:id:kobeoyaji:20151104190041j:image
これは今回の神戸限定のマスキングたち。
f:id:kobeoyaji:20151104190939j:image
f:id:kobeoyaji:20151104190949j:image
色鮮やかなマスキングがいっぱいで嫁さんのテンションもあがってました。
f:id:kobeoyaji:20151104191012j:image
この段ボールの梱包に使えるマスキングテープが便利そうでええ感じ。
f:id:kobeoyaji:20151104191033j:image
マスキングテープが黒板のようにチョークで文字が書けるっていうのもあって面白いかったなぁ。

マスキングテープの展示では、人の体温で色が変わる不思議なやつもあり。
変わる前。
f:id:kobeoyaji:20151104191249j:image
変わった後。手のひらの形に。
f:id:kobeoyaji:20151104191329j:image

にしても、マスキングテープ購入のためにこれまたまぁ、すごい人々。。。買うのにまた1時間以上並びそうなかなり元気をそぐような絶望的な長さの行列だったので、マスキングテープの購入は諦めました(泣)