kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

名掛丁のビストロとバーの店「hirakegoma(ひらけごま)」でカツカレー(仙台ランチパスポート10店目)


この日やってきたのは名掛丁の商店街内にあるビルにあるビストロ&バー「hirakegoma(ひらけごま)」です。(仙台ランチパスポート10店目)

f:id:kobeoyaji:20141109183917j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183915j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183916j:plain


ヒラケゴマ (HIRAKEGOMA) - あおば通/ダイニングバー [食べログ]

 

お店の中へ。

f:id:kobeoyaji:20141109183909j:plain

ランチメニュー。この日はもちろん仙台ランチパスポート利用なので、パスポートではカツカレーライスになります。850円が500円になるのでかなりお得です。ドリンクが無料でしたので、オレンジジュースにしました。

f:id:kobeoyaji:20141109183908j:plain

カツカレーライスが登場。サラダのドレッシングはコーンドレッシング。サラダのおかわりは無料なので、おかわりさせていただきました。

f:id:kobeoyaji:20141109183910j:plain

カツカレー。甘口のようです。ん-、なんかちょっと粉っぽいかな。

f:id:kobeoyaji:20141109183911j:plain

カツは分厚いです。

f:id:kobeoyaji:20141109183913j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183912j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183914j:plain

んー、ランチパスポートの写真ではすごく美味しそうに見えたんですが、自分の好みとはちょっと違う味でした。