kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

宮町の西友前にある中華そば「銀鳥」で鶏中華の塩


この日昼食でやってきたのは宮町の西友前にある中華そばのお店「銀鳥」。よく仕事帰りに宮町の西友に寄るんですが、その時にいつか行きたいなぁとよく思っていたので、今回念願叶ってやってきました。外観はちょっとレトロな民家風。

鶏中華 銀鳥

f:id:kobeoyaji:20141109183857j:plain


銀鳥 - 宮城県 仙台市 - コミュニティ | Facebook

 

f:id:kobeoyaji:20141109183858j:plain

お店の中へ。カウンター席のみのようです。

f:id:kobeoyaji:20141109183900j:plain

お昼のメニュー。僕はランチ(鶏中華の塩+日替わりご飯)にしました。

f:id:kobeoyaji:20141109183859j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183901j:plain

しばらくして出てきました。

f:id:kobeoyaji:20141109183902j:plain

あっさりとした透明な塩スープ。なかなかコクがあり、美味しかったです。

f:id:kobeoyaji:20141109183904j:plain

もちもちっとした麺でした。

f:id:kobeoyaji:20141109183906j:plain

この日の日替わりご飯は炊き込みご飯でした。

f:id:kobeoyaji:20141109183903j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183905j:plain

f:id:kobeoyaji:20141109183907j:plain

美味しかったのでまた是非行きたいです。


銀鳥 - 東照宮/ラーメン [食べログ]