kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

上杉の上杉21ビル地下にある中華料理の「中華屋上杉店」で五目そばと鶏肉の甘酢丼


この日は職場の先輩に連れられましてやってきたのが、上杉の上杉21ビル地下にある中華料理のお店「中華屋上杉店」です。

2年前にも何度か来たことがあります。

f:id:kobeoyaji:20141030203757j:plain

f:id:kobeoyaji:20141030203754j:plain

中華屋 上杉店|中嘉屋食堂 麺飯甜(ミンパンティン)

 

この日はお客さんが一杯だったようで、地下のお店の隣のパーティ館へ案内されました。

f:id:kobeoyaji:20141030203756j:plain

この日の中華屋の日替わりランチは五目そばと鶏肉の甘酢丼だったので、それをチョイス。

f:id:kobeoyaji:20141030203750j:plain

あつあつでとろっとろの餡がかかった五目そば。野菜もたっぷりで美味しかったです。

f:id:kobeoyaji:20141030203751j:plain

鶏肉の甘酢丼。結構甘酸っぱかったです(笑)当たり前やね。柔らかい鶏肉で、これまた美味しくいただきました。

f:id:kobeoyaji:20141030203753j:plain

f:id:kobeoyaji:20141030203752j:plain

めっちゃ久しぶりの中華屋でしたが、昔と変わらず大賑わいで、美味しいお店のままだったので、なんか安心してしまいました。

しかも先輩にご馳走になってしまいました。

ごちになりました~!

f:id:kobeoyaji:20141030203755j:plain


中華屋 上杉店 - 勾当台公園/中華料理 [食べログ]