kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

さんプラザ地下の炭火焼肉「安部え」でステーキ丼


この日は神戸一時帰宅の最終日。職場に顔を出してから三宮駅に向かう道中のランチでやってきたのは、さんプラザ地下1階の炭火焼肉のお店「安部え」

f:id:kobeoyaji:20141027213812j:plain


炭火焼肉 安部え - 三宮/焼肉 [食べログ]

 

お店の中に入ると、わりとこぢんまりとしたお店でした。僕はカウンター席へ。

カウンター席にメニューが置いてあります。

f:id:kobeoyaji:20141027213806j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213807j:plain

僕がチョイスしたのはステーキ丼。

しばらくして出てきました。おっと、意外にすごくいい感じ!

f:id:kobeoyaji:20141027213808j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213809j:plain

肉厚で、思いの外柔らかく、ジューシーです。ソースはさっぱりとしたポン酢のようなソース。どちらかというと濃厚なソースが好きなので、ちょっと好みとは違うんですが、それでも美味しいステーキ丼でした。

f:id:kobeoyaji:20141027213810j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213811j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213813j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213814j:plain