kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

パティシエエスコヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)の「KOYAMA'S BAUM」(思い出の大きな木)


先日神戸に戻ると、嫁さんのご両親からパティシエエスコヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)の思い出の大きな木というバームクーヘンをいただいていまして、嫁さんとおやつにいただきました。

PATISSIER eS KOYAMA パティシエエスコヤマ

f:id:kobeoyaji:20141027213750j:plain

ここ数年エスコヤマのケーキやバームクーヘンを食べていなかったので、すごく嬉しかったです。

こんな感じの辞書みたいな箱にバームクーヘンが入っています。

f:id:kobeoyaji:20141027213753j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213751j:plain

f:id:kobeoyaji:20141027213752j:plain

超しっとりなバームクーヘン。食べるとジュワッと甘いのが出てきます。ミルク感もたっぷり。ぺろっと食べちゃいました。半分はサッカー観戦のおやつとしてスタジアムに持って行きました。

f:id:kobeoyaji:20141027213754j:plain


エス コヤマ (es KOYAMA) - ウッディタウン中央/ケーキ [食べログ]