kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

国分町通りにある焼き肉のお店「くにわけ(kuniwake)」で日替わり定食の豚丼


この日のランチでやってきたのは、国分町通りにある焼き肉、牛タン、ホルモンのお店「くにわけ(kuniwake)」です。

f:id:kobeoyaji:20141021221108j:plain


クニワケ (Kuniwake) - 広瀬通/焼肉 [食べログ]

ふとお店の前を通りかかると、「日替り定食550円」の文字に惹かれて入ってしまいました。

f:id:kobeoyaji:20141021221102j:plain

お店の中はおしゃれな感じ。

f:id:kobeoyaji:20141021221107j:plain

お一人様でしたが、ボックス席へ。

f:id:kobeoyaji:20141021221104j:plain

f:id:kobeoyaji:20141021221103j:plain

注文したのは日替わり定食の豚丼。お味噌汁も付いてきました。

f:id:kobeoyaji:20141021221105j:plain

豚丼の上にはスライスされたゆで卵が乗ってます。

f:id:kobeoyaji:20141021221106j:plain

味はまぁ、普通ですね。家で食べたことあるような、なんかそんな感じです。

f:id:kobeoyaji:20141021221109j:plain