kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

うす皮たい焼きの「鯛きち」仙台駅前店でスイートチーズの鯛焼きとサービス品


この日はぶらぶらと仙台駅周辺を散歩。ちょっとお腹が減ってきたので、ちょうど目の前にあった鯛きちで久々に鯛焼きを買ってみることにしました。松屋とヤマダ電機に挟まれたところにあります。地下鉄仙台駅の出口すぐです。

f:id:kobeoyaji:20141021221053j:plain


うす皮たい焼き 鯛きち - トップ

f:id:kobeoyaji:20141021221054j:plain

この日は創業祭で鯛焼きの「スイートチーズ」が88円で超お得でしたので、これを買うことに。

f:id:kobeoyaji:20141021221055j:plain

f:id:kobeoyaji:20141021221057j:plain

それと、レジ横にあったサービス品。3つ入りで180円とこれまたお得だったので、家で凍らせておけばまた食べられるだろうと思い、買ってみました。

f:id:kobeoyaji:20141021221056j:plain

スイートチーズの鯛焼きは焼き上がりに時間がかかると言うことで、番号札を持って待機。

f:id:kobeoyaji:20141021221058j:plain

そしてスイートチーズの鯛焼きが登場。

f:id:kobeoyaji:20141021221059j:plain

あっつあつのとろけるスイートチーズで、寒い時期にはすごくいいですね。ちょっと口の中をヤケドしてしまいましたが(笑)

f:id:kobeoyaji:20141021221100j:plain

サービス品のほうは、あんこ1個とカスタード2個でした。せめて全部違う種類にしてよ~って心の中で叫んでしまいました。

f:id:kobeoyaji:20141021221101j:plain