kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

iOS8.0.2からiOS8.1に更新したらメールがちゃんと送れるようになりました。(iPhone5S)


先日、iPhone5SのiOSをiTunes経由で8.0.2に更新したらメールを送れなくなったという事象を報告したんですが、、、

iPhone5sのiOSを8.0.2に更新したらメールが送れなくなった・・・対処法はあるみたいだけど - kobeoyaji's blog

 

相変わらず、ずっとその状態が続いていたんですが、昨日か今日くらいからiOSが新たに「8.1」にバージョンアップしたというニュースを聞いたので、早速更新してみました。

そしてiOS7時代からやっていたメールの送り方(宛先にひらがなの1文字目を入れたら連絡先に登録してある人の名字で順に出てくるので、それから選ぶ方法)で送ってみたら、なんと、無事に送れました。

どうやらメールの不具合は直ったようです。

よかった~

以上、ご報告まで。