kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

開成山公園駐車場会場の様子(B-1グランプリin郡山リポートその15)


前のリポート

開成山陸上競技場補助競技場会場の様子(B-1グランプリin郡山リポートその14) - kobeoyaji's blog

 

開成山陸上競技場補助競技場会場から公園奥に進みまして、開成山公園駐車場会場へ来ました。

こちらは少数3ブースのみで、僕は食べませんでした。

f:id:kobeoyaji:20141019191235j:plain

日本を代表する一大イベントなので、もちろんテレビ局もやってきています。

f:id:kobeoyaji:20141019191236j:plain

 

ということで、こちらの会場のブースをご紹介。

(57)小浜ちゃんぽん

長崎県の雲仙市小浜温泉の小浜ちゃんぽんです。

f:id:kobeoyaji:20141019191226j:plain

ぐっさんが小浜ちゃんぽんのイメージキャラクターなのかな?

f:id:kobeoyaji:20141019191225j:plain


小浜ちゃんぽん愛好会 | Facebook

 

(58)加古川かつめし

僕も大好きな兵庫県加古川市のかつめしです。ご飯の上にカツ(牛)が乗せられ、デミグラスソースがかけられて、添え物としてゆでキャベツが添えられています。

f:id:kobeoyaji:20141019191228j:plain

f:id:kobeoyaji:20141019191227j:plain


うまいでぇ!加古川かつめしの会|加古川のB級グルメ かつめし

 

(59)伏見稲荷寿司

f:id:kobeoyaji:20141019191229j:plain

f:id:kobeoyaji:20141019191230j:plain

伏見稲荷寿司だけに、巫女さんです。踊っていて可愛かったです。

f:id:kobeoyaji:20141019191232j:plain

f:id:kobeoyaji:20141019191231j:plain


ご当地グルメでまちおこし|伏見稲荷寿司ひろめ隊

 

★その他

会場内の現時点の待ち時間情報が随時発表されています。僕が見た中で待ち時間が一番長かったのは甲府鳥もつ煮の70分が最長でした。

f:id:kobeoyaji:20141019191237j:plain

開成山公園内のステージでは各ブースのPRが行われていました。

f:id:kobeoyaji:20141019191239j:plain

f:id:kobeoyaji:20141019191238j:plain

ステージ前のスタンドは食事や休憩できるスペースとなっていました。

f:id:kobeoyaji:20141019191240j:plain

 

以上、開成山公園駐車場会場の様子でした。

続きまして、開成山公園自由広場会場へと移っていきます。B-1グランプリin郡山リポートその16へ~

 

開成山公園自由広場会場の様子(B-1グランプリin郡山リポートその16) - kobeoyaji's blog