kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

十和田バラ焼き(B-1グランプリin郡山リポートその3)


前のリポート

須崎鍋焼きラーメン(B-1グランプリin郡山リポートその2) - kobeoyaji's blog

 

B-1グランプリin郡山に来ております。

ザ・モール郡山駐車場会場から開成山陸上競技場会場に移動してきました。そこで最初に食べに行ったのが、十和田バラ焼きです。


十和田バラ焼き

十和田バラ焼きのコーナーに行くと何か異様な雰囲気。なんかゴージャスで、フランス語が飛び交ってます(笑)フランス?バラ?ベルサイユのバラ?あー、そういうことかぁ!!

f:id:kobeoyaji:20141018191338j:plain

バラのゲート。牛のバラ肉と、花のバラをかけてるんでしょうか~

f:id:kobeoyaji:20141018191339j:plain

列の途中で十和田のお水をいただきます。これは嬉しい。

f:id:kobeoyaji:20141018191340j:plain

なんか、結婚式の新郎の衣装のようです。

f:id:kobeoyaji:20141018191341j:plain

このコンセプトは不明。

f:id:kobeoyaji:20141018191342j:plain

なぜか、ハート型のプチプチをいただきました。

f:id:kobeoyaji:20141018191343j:plain

そして列はどんどん進みます。

f:id:kobeoyaji:20141018191344j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018191345j:plain

お店の女の子たちが、めっちゃ元気です。

f:id:kobeoyaji:20141018191346j:plain

なんて言ってたっけな。ボンジュールだったかな?

f:id:kobeoyaji:20141018191347j:plain

そして僕も十和田バラ焼きをいただきました。

f:id:kobeoyaji:20141018191348j:plain

もちろんお店の女の子たちからすっごい笑顔をいただきました~!ありがとー!

f:id:kobeoyaji:20141018191349j:plain

ん?なんだ?

f:id:kobeoyaji:20141018191350j:plain

ウインクしながらボンジュールですと!

f:id:kobeoyaji:20141018191351j:plain

甘辛く炊いた牛バラ肉がご飯にのっており、これも美味しかった~。今年は今治焼豚玉子飯に1票を入れたんですが、来年は十和田バラ焼きにしようかな。

f:id:kobeoyaji:20141018191352j:plain

f:id:kobeoyaji:20141018191353j:plain

 

開成山陸上競技場会場では十和田バラ焼きの1カ所だけ食べました。次は開成山陸上競技場補助競技場会場へ移動します。

B-1グランプリin郡山リポートその4、いちのせきハラミ焼きに続きます~

 

いちのせきハラミ焼き(B-1グランプリin郡山リポートその4) - kobeoyaji's blog