kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台ランチパスポートvol4を予約してきました


今日の昼休みに仙台三越の地下2階にあるヤマト屋書店に行って新刊の仙台ランチパスポートvol4を買いに行ったんですが、発売は明後日の平成26年10月17日ですってー(; ̄O ̄)
f:id:kobeoyaji:20141015203429j:plain
アマゾンや楽天ブックスでも仙台ランチパスポートは取り扱ってないようだったので、仕方なく仙台駅前の丸善かジュンク堂かヤマト屋書店に行こうと思い、職場に一番近いヤマト屋書店に来たんですが、発売日を勘違いしてたみたい。。。
f:id:kobeoyaji:20141015203440j:plain
買い漏れも嫌だったので予約いたしました〜
f:id:kobeoyaji:20141015203619j:plain
仙台三越前の勾当台公園の木々も赤や黄色に色づいてきました〜秋だね〜。
f:id:kobeoyaji:20141015203505j:plain
食欲の秋だし、第4弾の仙台ランチパスポートでお得にいっぱいランチ食べに行きたいなぁ〜