kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

アスピア明石の地下にあるモンブランKOBEアスピア明石店


この日は家から明石まで歩こうってなりまして、嫁さんとぶらぶら散歩。
↓子午線を通る頃には明石の天文科学館が見えて来ました。
f:id:kobeoyaji:20140917062755j:plain

そして、家を出て50分ほどで明石駅前のアスピア明石に到着。

ちょっとお茶でもしようかということでやって来たのが、アスピア明石の地下にある洋菓子店「モンブランKOBE」のアスピア明石店です。

f:id:kobeoyaji:20140917062248j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917062700j:plain
↓ショーケースにはケーキがいっぱい。
f:id:kobeoyaji:20140917062504j:plain
↓アウトレットコーナーっていうのがあって、ケーキが安くなってます。
f:id:kobeoyaji:20140917062521j:plain
↓店内でイートインが可能。コーヒーやカフェオレなど飲み物も売ってました。
f:id:kobeoyaji:20140917062542j:plain
↓モンブランのモンブラン
f:id:kobeoyaji:20140917062551j:plain
↓アウトレットコーナーにあったチョコのロールケーキ
f:id:kobeoyaji:20140917062613j:plain
↓アイスコーヒーと一緒に。
f:id:kobeoyaji:20140917062624j:plain
f:id:kobeoyaji:20140917062713j:plain
モンブランは栗の風味がたっぷり。程よい甘さですごく美味しかったです。