kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

スターバックスコーヒー神戸国際会館SOL店でキャラメルアンドプリンフラペチーノ


この日は三宮をブラブラ。BALの無印良品に行ってフライングタイガーに行った後、休憩がてらお茶しようとやって来たのがスターバックスコーヒー神戸国際会館SOL店。
 ちょうど昼3時で混んでましたがタイミング良くすぐに注文できて、たまたま席も取れたので、よかった〜
f:id:kobeoyaji:20140914130116j:plain
↓前から気になってたキャラメルカスタードアンドエスプレッソとキャラメルアンドプリンフラペチーノ。
f:id:kobeoyaji:20140914130124j:plain
f:id:kobeoyaji:20140914130134j:plain
↓注文したのは、キャラメルアンドプリンフラペチーノとダークモカフラペチーノ
f:id:kobeoyaji:20140914130152j:plain
↓カップのそこにはキャラメル。カラメルソースやん。プリンも見えてる(笑)
f:id:kobeoyaji:20140914130202j:plain
↓なんとマジでプリンが入ってました。
f:id:kobeoyaji:20140914130214j:plain

プリンはほとんど甘くなく、その代わりにキャラメルがめっちゃ甘くて、全部混ぜて食べてもかなり甘くて、最後まで飲みきるのに苦労しました。