kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

2014ナビスコカップ準々決勝ヴィッセル神戸対ガンバ大阪第1戦(@ユニバー)はドロー


ユニバー記念競技場で行われた2014ナビスコカップ準々決勝ヴィッセル神戸対ガンバ大阪の第1戦は、前半にガンバ大阪の宇佐美に先制点を献上するも、後半にシンプリシオからのパスを受けたマルキーニョスが見事なゴールを決めて同点に!そのままで試合終了となり、ドロー発進となりました。
f:id:kobeoyaji:20140904072624j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072603j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072636j:plain
今日の収穫
  • マルキーニョスの得点
  • 久しぶりのマルキーニョスの得点に万歳!中断明けの鳥栖戦で試合早々のPKを外してから呪われたように不振が続いていたけど、ようやく振り払われた感じ。これからもっと涼しくなるから、どんどん良くなって行くんじゃないか〜
  • シンプリシオ
  • 森岡亮太が日本代表に選出された影響でパスの出し手がどうなるかと思っていたが、得点に絡んだパスを含めてピッチの真ん中で存在感が増していたような。W杯中断明けの肥えた丸々とした体から今は引き締まったボディになってきて、シーズン当初のええ時のシンプリシオが帰ってきたなぁ〜
  • 石津
  • 途中出場ながら、めっちゃよかった。攻めに積極的に絡んでたし。
そして何より、平日夜のナビスコカップで13000人もスタジアムに集まるなんてめっちゃびっくりしたわー(笑)
f:id:kobeoyaji:20140904072652j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072706j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072717j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072732j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072843j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072858j:plain
f:id:kobeoyaji:20140904072914j:plain