kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

ふるさと納税した宮崎県小林市から梨(豊水)が届きました


先日、生まれて初めてふるさと納税ってやつをやってみました。
そのふるさと納税先は、神戸ではなく、宮崎県の小林市。
なぜ小林市かというと、梨が食べたかったからです(笑)
で、納税後についに小林市から梨が届きました。
f:id:kobeoyaji:20140829205952j:plain
↓JAこばやしの百笑村から届いています。
f:id:kobeoyaji:20140829205959j:plain
↓箱には小林と高級梨の文字が。
f:id:kobeoyaji:20140829210007j:plain
↓小林市の市長さんからの手紙が入っていました。
f:id:kobeoyaji:20140829210024j:plain
↓箱を開くと梨が12個!品種は豊水のようです。
f:id:kobeoyaji:20140829210048j:plain
f:id:kobeoyaji:20140829210115j:plain
↓早速、豊水をむいて食べてみたら〜
f:id:kobeoyaji:20140829210144j:plain
↓これがめちゃくちゃみずみずしくて、めっちゃ甘い!!!!最高です!
f:id:kobeoyaji:20140829210156j:plain

小林市さん、ありがとうございました。