kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

大阪第1ビル地下の居酒屋「北野」で500円のワンコインランチ


この日は大阪第1ビルにやって来ました。お昼になったので地下の食堂街へ行ってみると、ワンコイン500円でランチが食べられるお店を発見。

それがこちら、居酒屋北野。

f:id:kobeoyaji:20140728215921j:plain

↓ワンコインで食べられるランチの数が多い!

f:id:kobeoyaji:20140728215922j:plain

店内へ〜

f:id:kobeoyaji:20140728215920j:plain

↓中はバリバリの居酒屋さん。クーラーがあまりきいて無かったのでちょっと暑かった(笑)

f:id:kobeoyaji:20140728215917j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215914j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215916j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215913j:plain

↓お茶はテーブルの上にあります

f:id:kobeoyaji:20140728215915j:plain

↓焼きしゃぶ定食にしました。焼き鯖や玉子焼きやひじきの煮物も付いてきます。

f:id:kobeoyaji:20140728215918j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215919j:plain

ご飯のおかわりが自由なのも嬉しい。ついついおかわりしてしまいました。