kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

神陵台バス停近くのパン屋「クスパン(KUSU PAIN)」


この日は以前から気になっていた神陵台バス停近くにあるパン屋さん「クスパン」に行ってみました。

よく前を通るんですがいつも車が止まっているので、早く行って見なければとウズウズしてたのでした。
↓入り口

f:id:kobeoyaji:20140728215931j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215932j:plain

↓お店の中の様子

f:id:kobeoyaji:20140728215933j:plain

↓お昼過ぎだったので結構売り切れてました。

f:id:kobeoyaji:20140728215934j:plain

↓お店の名刺

f:id:kobeoyaji:20140728215936j:plain

↓お店の人はドンクにいたようです。何か賞も受賞してるようです。

f:id:kobeoyaji:20140728215937j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215938j:plain

↓今回買ったパンたち

f:id:kobeoyaji:20140728215935j:plain

↓ランチとしてコロッケパン。めっちゃボリュームあって、コロッケがマジで美味いです。

f:id:kobeoyaji:20140728215940j:plain

↓クリームパン。卵が多めで甘さ控えめで、これも美味しくいただきました。

f:id:kobeoyaji:20140728215939j:plain