kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

国道175号沿いの滝野社の来来亭


国道175号を社から西脇方面へ北上中。なんか新しいラーメン屋が出来ていたので早速行ってみたけど…

↓「いせや」っていうラーメン屋。前なんやったっけなぁ?ドライブスルーの面影あり。

f:id:kobeoyaji:20140728215942j:plain

f:id:kobeoyaji:20140728215941j:plain

が、なななんと昼すぎなのに売り切れでした(笑)めっちゃ暑いのに入れずー

仕方ないので隣の来来亭に行きました。

f:id:kobeoyaji:20140728215945j:plain

↓餃子セット。久しぶりに来来亭のラーメン食べたけど普通でも脂っこさが厳しい体になってきたなぁ。今度からは脂少なめにしよ〜

f:id:kobeoyaji:20140728215943j:plain

↓こちらは嫁さんの頼んだチャーハンセットのチャーハン。旨し!

f:id:kobeoyaji:20140728215944j:plain