kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

奥須磨公園のホタルいました


多井畑厄神そばの奥須磨公園にホタルがいるってことで今日行ってみました〜
f:id:kobeoyaji:20140615211515j:plain
夜8時すぎに奥須磨公園の方へ行ってみましたが、ホタルの小川で3匹ほど見つけました。
f:id:kobeoyaji:20140615211822j:plain
ホタルの光をiPhoneで撮るのはほぼ不可能やな。ギリギリ写ってるか写ってないか(笑)

こころも育つ 図解・ホタルの飼い方と観察―人の生活と自然を調和させた世界に誇る日本の「ホタル文化」

こころも育つ 図解・ホタルの飼い方と観察―人の生活と自然を調和させた世界に誇る日本の「ホタル文化」

自然なぜなに?DVD図鑑4 光の芸術家 ホタル

自然なぜなに?DVD図鑑4 光の芸術家 ホタル