kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

モン・サン・ミッシェルを離れると突然の馬(フランス旅行記45)


フランス旅行3日目。

モン・サン・ミッシェル島内の見学、散策が終わり、再び対岸へと戻っていきます。

振り返って、モン・サン・ミッシェルを目に焼き付けます。

f:id:kobeoyaji:20140614071334j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614071424j:plain

↓だんだんと島から離れていきます。工事車両、ちょっと海に落ちてないですか?

f:id:kobeoyaji:20140614071429j:plain

 

↓めっちゃ天気良かったです。

f:id:kobeoyaji:20140614071523j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614071538j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614071601j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614072634j:plain

↓帰りはこのバスで帰ります。

f:id:kobeoyaji:20140614071715j:plain

↓バスのおしり。小さく、このバスはモン・サン・ミッシェル走るバスやでーって書いてるんでしょうか。

f:id:kobeoyaji:20140614071819j:plain

↓バスの車内。液晶モニターでなにやら説明してます。

f:id:kobeoyaji:20140614072252j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614072307j:plain

↓レストラン最寄りのバス停で降りて振り返ると、こんな感じでモン・サン・ミッシェルが見えます。

f:id:kobeoyaji:20140614072000j:plain

↓ここで突然馬がやってきたのでびっくりしました。こんなところで乗馬?

f:id:kobeoyaji:20140614072039j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614072107j:plain

↓ここからがモン・サン・ミッシェルのビューポイント、撮影ポイントの1つ。でもちょっと遠目です。

f:id:kobeoyaji:20140614072129j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614072154j:plain

f:id:kobeoyaji:20140614072545j:plain

 

島内を結構移動したのでお腹ペコペコです。

ようやく次に昼ごはんです。フランス旅行記46に続く~