kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

洋食ダイニング「Quattro」でチキン南蛮


この日のランチはフラフラと元町方面へ。阪神元町駅西口すぐの洋食ダイニング「Quattro」(クアトロ)へ久しぶりに行ってみました。
f:id:kobeoyaji:20140603205117j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205129j:plain
 
↓外のランチメニュー
f:id:kobeoyaji:20140603205138j:plain
この日はすぐに行けますよーってことで待ってたんですが、そこそこ待って店内へ
 
↓店内のメニュー
f:id:kobeoyaji:20140603205218j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205208j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205228j:plain
↓この日はチキン南蛮のランチセットにしました。ご飯が山のよう。
f:id:kobeoyaji:20140603205254j:plain
↓チキン南蛮にかかってるタルタルソースは手作りみたい。こういうのはめっちゃ嬉しいです。チキンのサイズも大きくて、味付けもご飯が進むちょっと濃い目の味付けなので美味しくパクパクいってしまいました。
f:id:kobeoyaji:20140603205302j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205311j:plain
↓ランチはドリンク付き。これでチキン南蛮のセットが800円とはめっちゃコストパフォーマンス高いです!
f:id:kobeoyaji:20140603205327j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205343j:plain
f:id:kobeoyaji:20140603205354j:plain