kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

Tio舞子6階の赤坂飯店の揚げ焼きそばランチ


ワコーレ舞子グランテラスのモデルルームを見学した後、ちょうどお昼になったので昼食へ。
モデルルームがあるTio舞子の6階に中華料理のお店もあったので、行ってみました。
それがこちら「赤坂飯店」
f:id:kobeoyaji:20140602080955j:plain
↓リーズナブルなお昼のランチセットがあります。
f:id:kobeoyaji:20140602081007j:plain
 
↓店内へ
f:id:kobeoyaji:20140602081019j:plain
↓ちょうど明石海峡大橋が見える席に案内してもらえました。
f:id:kobeoyaji:20140602081038j:plain
↓僕が頼んだのは揚げ焼きそばとワンタンのセット。焼豚付き。
f:id:kobeoyaji:20140602081129j:plain
↓揚げ焼きそばのそばは太くて食べ応えあります。普通に美味しかったです。
f:id:kobeoyaji:20140602081149j:plain
↓嫁さんは天津飯とラーメンのセット。春巻付き。天津飯がめっちゃ美味しかった。天津飯にかかってるアンがちょっと濃い目の味付けで、中の玉子やご飯にめっちゃ合っててGOOD!
f:id:kobeoyaji:20140602081201j:plain
f:id:kobeoyaji:20140602081217j:plain