kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

六甲のめぐみのジェラート


農業公園で開催されていた第5回アイン・オープン・デパートメントの帰りに、農業公園入口横にあるJA兵庫六甲の直営市場「六甲のめぐみ」へ。

f:id:kobeoyaji:20140428194324j:plain
f:id:kobeoyaji:20140428194725j:plain
その六甲のめぐみの横にジェラートショップがあります。
f:id:kobeoyaji:20140428194825j:plain


f:id:kobeoyaji:20140428194846j:plain

ちょっと行列がありましたが、すぐに店内へ。まず入ってすぐの右手にある自動券売機でチケットを購入。2種類のジェラートが選べるダブルカップ350円にしました。シングルでも300円なのでダブルはだいぶお得

f:id:kobeoyaji:20140428194931j:plain

ジェラートの種類は結構多いです。

f:id:kobeoyaji:20140428195458j:plain

チョコレートといちごミルクをチョイス

f:id:kobeoyaji:20140428195550j:plain
チョコレートもいちごミルクもミルクが濃厚。いちごがザク切りで入っているので、自然のいちご味がたまらなく美味しいです。

農業公園のお帰りの際に、ちょっとした休憩にオススメです。