kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

朝霧駅北側に新規オープンしたてのパン屋「BREAD BLANKET」


この日は朝霧駅ちょっと北側に出来たパン屋「BREAD BLANKET」へ行ってみました。
f:id:kobeoyaji:20140413212519j:plain


655-0049 兵庫県明石市大蔵谷233−5 山口ビルの付近
f:id:kobeoyaji:20140413213818j:plain

4月9日にオープンしたてのピッチピチなお店です。
f:id:kobeoyaji:20140413212702j:plain
お店に入るとパンの美味しい香りがいっぱい。
この時買ったのはクリームパンとメロンパン。
f:id:kobeoyaji:20140413212829j:plain
この日はパンを購入するとサービスで食パン一切れいただきました。

クリームパンのカスタードクリームはすごく甘さ控えめ。めちゃめちゃ控えすぎてて、僕的には物足りなかったなぁ。パン自体は美味しかったのでもうちょい甘さをプラスしてほしい感じ。

メロンパンは可もなく不可もなしで美味しかったです。

食パンは軽い感じ。重量的にも味わい深さも軽くてあっさり。ここらは好みの分かれるとこやなぁ。

通勤で便利なとこにあるので、これからちょくちょく利用させてもらおかな。