kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

Picportではてなフォトライフにアップロードしてみたが


f:id:kobeoyaji:20140326225318j:plain
はてなフォトライフに写真をアップロードできるPictshereを使っていたんですが、同じ作者の方が作ったPicportというアプリに進化して公開されたということで早速ダウンロードして使ってみました。


はてなフォトライフに問題なくアップロードできましたが、iPhoneで撮った写真をアップロードどするとなぜか縦長に。

横になってますが、横向きに縦長。
f:id:kobeoyaji:20140326230424j:plain

んー…なんどやっても縦長。
代わりにメールでもらった4対3の解像度の写真は上手くいったので、解像度の問題かな。

めっちゃ便利なので早期の改善を期待してます。