kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

んー、悔しい引き分け


f:id:kobeoyaji:20140308220548j:plain
んー、悔しいのぉ。
あの審判だけは許せん。
シンプリシオのレッドは無い。BSのJリーグタイム見ても、シンプリシオの背面から来た柏の選手が走り寄ってきての、肘がたまたま当たった偶然のバッティングにしか見えん。
マルキーニョスのPA内のやつもなぁ〜
下手くそな審判に当たると痛いわぁ。

シンプリシオ、ウヨン、増川、しゅんき、松村は良かったな。ペドロジュニオール以外の新加入メンバーは期待以上で見ていてワクワク。
ペドロジュニオールは今日得点したが、チャンスでことごとくミスってたのは…。なんかプレーが軽いんよね。
森岡も去年の悪い時のフワフワした感じや視野の狭い手短かなパスが多くてイライラする。もっと自分でシュート打って行った方がいいんちゃうか。
茂木は前節より良くなってきたが、も一つ。相馬キャプテンじゃいかんのかなぁ。
松村は成長してきてるな。
岩波くんは増川の影で若干存在が薄いが、安定感が増して不満は無し。

にしても柏の菅野、すげー上手いの〜

次節連続ホームでFC東京とか。シンプリシオが出場停止でその位置には橋本か?

残念ながらBSで観戦やーーーー

f:id:kobeoyaji:20140308222805j:plain
f:id:kobeoyaji:20140308222824j:plain
f:id:kobeoyaji:20140308222837j:plain

新しいグッズの車の中に貼るやつ買ってみた。
早速つけてみたけど、うちのは暗くて見えにくいかな?
f:id:kobeoyaji:20140308223026j:plain