kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

湊川公園の手しごと市へ


今日は第4土曜日。
なので嫁と一緒に湊川公園でやっている手しごと市へ行ってみた。
f:id:kobeoyaji:20140222223753j:plain


毎月第4土曜日に湊川公園でやっている手作りの雑貨やアクセサリーや家具や食べ物をいろんな作家やデザイナーさんがつくって売ったりしている蚤の市みたいなので、これまでに2人で3〜4回来てます。

湊川公園 手しごと市

車で湊川公園そばの兵庫区役所にある駐車場へ向かうも、ままま、満車。
f:id:kobeoyaji:20140222223023j:plain

15分ほど待って入れました。

まずはメインの受付のとこに行ってアンケートを記入してからガラガラ抽選会へ。
なんと嫁が2000円の商品券をゲット!
f:id:kobeoyaji:20140222223316j:plain
今回の手しごと市と湊川公園そばのパークタウンで使えるっちゅうことで、めっちゃラッキー
でも僕はハズレで飴ちゃん一つ。。。

ちょうどお昼だったのでランチしてから再び手しごと市へ。
f:id:kobeoyaji:20140222223734j:plain

f:id:kobeoyaji:20140222223830j:plain

f:id:kobeoyaji:20140222224605j:plain

f:id:kobeoyaji:20140222223853j:plain

買ったものは、丹波篠山の玉子。初たまごっていう初めて玉子を産んだニワトリの玉子らしいです。
f:id:kobeoyaji:20140222223942j:plain

あと嫁が刺繍のピアス。
f:id:kobeoyaji:20140222224440j:plain

それと淡路島のミルクジャム〜

てなことで、手先が器用な嫁に何か作って売ってもらおうかと密かに考えた土曜日の午後でした。