kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

西元町の宝くじ売り場にて


f:id:kobeoyaji:20140221113414j:plain
昨日昼休みに西元町の宝くじ売り場でLOTO6を買おうと並んでいたところ、一つ前のおじいさんが面白かった。

おじいさんは今発売中のグリーンジャンボ宝くじを買おうとしていたのだが、売り場のおばちゃんに、
「連番1枚とバラ1枚ちょうだい」
と言って、計2枚買って行った。

って、連番の意味あるんかーーーーい!って心の中で大きくツッコミ、笑いをこらえるのに必死になりながらLOTO6を購入した木曜日の昼下がりやった。

3億円くらいあたるといいなぁ〜