kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

センタープラザ地下の一寸法師で上海鮮丼


今日は朝から嫁と三宮へ。

大丸とBALで内祝いを買って送った後、センタープラザ地下でランチをすることに。

家では焼き魚は食べるけど生魚はなかなか食べないので久しぶりに海鮮丼を食べに「一寸法師」へ。


f:id:kobeoyaji:20140125212429j:plain

いつもの上海鮮丼980円を大盛りにして100円増し。大盛りは単にご飯が増えるだけじゃなく、具の数も種類も増えるのが嬉しいし、何と言っても具がみんな新鮮で美味い。

f:id:kobeoyaji:20140125212826j:plain

僕のには生牡蠣とのれそれ、嫁のにはサザエとこりこりしたクラゲが追加されてて、それぞれ具の種類を変えてくれるなんてほんまうれしいサービス。

f:id:kobeoyaji:20140125213132j:plain

f:id:kobeoyaji:20140125213152j:plain

何べんきてもここは100%間違いなく美味い。
大好きなお店。