kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

万博記念競技場のT's Star Diner(ティーズスターダイナー)の高槻スペシャルバーガー


この日は相方さんと万博公園にある万博記念競技場(万博スタジアム)にてガンバ大阪ヴィッセル神戸の試合観戦。
僕はもちろんヴィッセル神戸側。
ちょうど夕方でお腹も減ってきたのでなにかいいのないかとスタジアム周りの屋台を回っていると、ちょっと美味しそうなハンバーガーを発見。
それが高槻バーガー。
ちょっと行列があったのですが、いざ並んで待ちます。

  • T's Star Diner ティーズスターダイナー|大阪のアメリカ料理専門店(アメリカンダイナー)
    http://www.ts-star-diner.com/
並び始めはちょっと進むのが遅いなぁとやきもきしてましたが、店員さんが一人増えて回転が早まり出したので思ったより待たず。

僕の番が来たので、高槻スペシャルバーガー(チーズバーガーとエッグバーガーのいいとこどり)と高槻バーガー(プレーン)をチョイス。
高槻スペシャルバーガーは880円、高槻バーガー(プレーン)は680円。
ついでにビールも注文。
[2013-07-20][万博スタジアム][ガンバ大阪]
4番札で待ちます。
[2013-07-20][万博スタジアム][ガンバ大阪]
ハンバーグを焼いてる店員さん、直射日光とでめっちゃ暑そう。。。
[2013-07-20][万博スタジアム][ガンバ大阪]

そして高槻スペシャルバーガー登場。
[2013-07-20][万博スタジアム][ガンバ大阪]
ハンバーグがかなり肉厚。
肉汁はちょっと逃げた感じで少しパサツキがあったけど、なんといっても食べごたえがすごい。
トマトや野菜もたっぷりで、トロけたチーズがハンバーグに絡んで、めっちゃ旨いっす!
このハンバーガーにはビールがめちゃめちゃ合う!
生ビールはバドワイザーでした。
[2013-07-20][万博スタジアム][ガンバ大阪]

このハンバーガー1つで満腹になりましたが、
試合は負け。。。とほほ。

ファーストフード - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_fastfood.html

T’s★Dinerダイニングバー / 高槻市駅高槻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5