kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

東急ハンズ梅田店10階のハンズカフェでチョコブラウニー・アラモード


この日は相方さんと大阪梅田をぶらぶら。
ヨドバシカメラ梅田とグランフロントをウインドーショッピングした後やってきたのが大丸梅田店の10階から12階にある東急ハンズ梅田店へとやってきた。
が、この時点で2人ともかなりへとへと。。。
なのでハンズ内にあるハンズカフェへと。
いつも混んでるんやけど、この日も一杯。
しばらく待ってから、入店。

僕はジンジャーエール、相方さんはホットコーヒー。
デザートにチョコブラウニー・アラモードをチョイス。

んーチョコブラウニーはそれほどしっとりさは無かったかなぁ。
甘さは控えめで食べやすい。
プリンは普通やったなぁ。
スーパーでも売ってそうな、ごく普通のプリンをひっくり返して、生クリームを乗せたような。
バニラアイスは濃厚なミルクで美味しかったなぁ。

カフェ内にはインターネットができるブースがあったりして、長居できそう。
 
喫茶・カフェ・コーヒーショップ - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_cafe.html





ハンズカフェカフェ / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5