kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

阪神元町駅西口近くの牛肉串焼料理のお店「はしもとや」で炭焼きチキン


今日やってきたのは阪神元町駅西口近くの牛肉串焼料理のお店「はしもとや」でランチ。
元町商店街より一本北側の筋にあり、ビルの地下にお店があります。
路面の入り口にある看板がすごく美味しそうだったので入ってみました。

ハラミ定食やビフカツ、神戸牛ステーキの定食などありましたが、ヘルシーなのがよかったので炭焼きチキン定食に決定。

750円なり。

カウンター席に座りましたが、チキンが目の前で炭火焼きされてます。

カウンター席の目の前にも小さな液晶テレビが。
こんなお店初めてです。

しばらくすると出て来ました。

熱々の鉄板の上にたっぷりのもやしの上にほんのり炭火焼の焦げた香りがする鶏肉。
それにサラダとスープ付き。
ご飯はおかわり自由。

炭火焼きチキン。
大根おろしとネギにポン酢でいただき、すごくさっぱりとしていて美味しいです。
そこそこの柔らかさ。
全体的にそれほど特徴的なものはなく、ふつうに美味しい感じ。

もやしがボリュームあるので、ご飯をおかわりせずともお腹いっぱい。

スープがちょっと脂っぽく、しょっぱかったな。

今度は牛やなぁ。
神戸牛のA-5のステーキランチが1200円だったので、次回はこれにしようかな。


焼肉・しゃぶしゃぶ・焼き肉屋・ジンギスカン・ホルモン - 神戸のリンク集・観光情報<神戸ウェブリンク>
http://www.kobe-news.net/f_yakiniku.html












はしもとや焼肉 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

はしもとや

食べログ はしもとや