kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

昨日の試合(ヴィッセル神戸対FC東京戦)の動画


ふ〜、負けた試合なので、かつ無得点だったのであまりいいのがないけど、その中からチョイス。
 
まず、前半の近藤岳登からのクロス。
岳登にしては絶妙な優秀すぎるクロスで、ゴール前の大久保にドンピシャだったのに、大久保外して、悔しがる。。。

 
野沢のフリーキックは常に美しい弾道を描いてるなぁ。

 
神戸の攻めを撮ってたのに、あらあらと東京のカウンターが始まり、あっという間にゴール前へ。
そして石川直宏のシュート。ゴール。
結構角度厳しいところだったようで、石川に脱帽。

 
試合自体は前節の札幌戦より格段に良かったが、
決定力の差にやられたな。
今回は運が無かった。が、決して悪くはない。
次回は期待できる。