kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

先週末再び、仙台泉インターチェンジ近くの竜泉寺の湯仙台泉店へ


 
先週末、2回目の竜泉寺の湯仙台泉店へ。
その時の写真を淡々と。
日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 | 仙台泉店 | 東北最大級 最新の岩盤浴
http://ryusenjinoyu.com/izumi/index.html
 





入口近くには湯気が出てる何かが。
温泉の香りがしてます。そんなに強い硫黄臭はないね。

 


これより竜泉寺の湯の中へ。





下駄箱に靴を預けて、中に入って一番最初に入場のためのチケットを購入。
早朝(6時〜9時)は500円なので、ちょっとお得。
+300円で岩盤浴出来るのもめっちゃお得ですわぁ。

そしてこの入場券を自動改札機に通して入場となります。

 
ここから中は、もちろん撮ってません!!
入ってからのお楽しみ。
 
土日はかなり混雑します。
この日も脱衣所のロッカーがほとんど埋まってました。
が、高濃度炭酸泉はおすすめです。
ぬるめだけど、芯から温まります。
 
ええ湯でしたわぁ。