kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

本日よりシャンプーを「モンゴ流」から「スカルプD」に代えました。ロフト仙台店で購入


これまでシャンプーは「モンゴ流」っていうのを使ってたんですが、昨日で使い切ってしまったので、今日仙台駅そばのロフト仙台店でさんざん迷ったあげく、アンファーの「スカルプD」を購入。本日先ほど使用開始。
http://www.scalp-d.com/



 
スカルプD」のアンファーは言わずとしれたヴィッセル神戸のメインスポンサーの1つ。これまでスカルプDを使っていなかったことが申し訳ないくらいです。
今後ともよろしく。
 
スカルプDは無色透明。子供のころに使ってたトニックシャンプーのような香り。泡立ちはかなりあって、頭を洗ってるうちに頭じゅうや顔じゅうに泡があふれるあふれる。洗い流した後はちょっとごわごわした感じがあるかな。モンゴ流のほうがすっきりしてて、指の抜けもよかったけどなぁ。
これからどう変わっていくか楽しみですわ。
 
ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBE 2012シーズンユニフォームスポンサー・スーツサプライヤー決定
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_3073.html