kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

快速「風っこストーブ湯けむり号」車内に赤鬼青鬼軍団が強襲。鬼達が置いていったものは・・・


先週末、快速「風っこストーブ湯けむり号」に乗って仙台から鳴子温泉への移動中、小牛田駅から赤鬼青鬼軍団が車内に乗り込んできました。
 








 
鬼達は、丁寧に乗客一人一人へ宮城県美里町のパンフレットと柿ピーを置いて去っていきました。もうすぐ節分だから柿ピーだったんですね。
そして鬼達は古川駅で下車し、プラットホームから「風っこストーブ湯けむり号」をお見送りしてくれました。
 
宮城県美里町公式ホームページ 〜 人つどい、共に築く、幸せと豊かさを実感できる町
http://www.town.misato.miyagi.jp/