kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台泉の竜泉寺の湯近くにある回転寿司「清次郎」。鮪三点セット(本鮪中トロ、ビントロ、赤身)はよかったけど。。。


この日は同僚と仙台泉の竜泉寺の湯にて炭酸湯と岩盤浴でさっぱり汗を流した後、お昼が過ぎてしまったので少し遅めの昼食でやってきたのがこちら、回転寿司の「清次郎」。

 
清次郎
http://www.seijiro.jp/
 
岩手を中心に東北にちらほらお店があるようですね。
 
少し待ち時間があった後、着席。
まずはいきなり鮪三点セット(本鮪中トロ、ビントロ、赤身)をチョイス。これはどれも旨い!


 
つぶ貝

 
サーモン

 
あら汁

 
かんぱち

 
アジ

 
なまこ。すごい、なまこってあったので頼んでしまいました。なかなか・・・です。おそらくナマコの外側が柔らかくて、中(芯)はコリコリとしてすごい歯ごたえ。あんまり美味しいってもんではないようですね。



 
ん、全体的にネタもシャリも小さい感じ。100円(105円)均一の回転寿司ではなかったのでかなり期待していたんですが、スシロー、かっぱ寿司くら寿司と同じくらいの大きさで、単価は結構高めな値段。。。ちょっと厳しいかなぁ。美味しいのは美味しかったんですけどね。
 







 

回転鮨 清次郎 仙台泉店回転寿司 / 泉中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0