kobeoyaji's blog

神戸市在住の神戸大好きおじさんの日々の日記です。

仙台40日目。だから今日職場であった面白話をローラ風に書いてみる。ペロッ☆フフフッ♪


うん、あのねー、
今日はすっごく天気がよかったの♪キャハッ☆
空って青いよねっ☆ペロッ!プクっ☆
 
でね、たくさんのオジサンたちがいるところにいっちゃった♪
それって仕事場っていうの??オッケー☆だいたいわかった〜☆
しごとー?わかんない♪んー多分しごと☆プクっ☆
キャハッ☆
 
でもでも、すごく面白いことがあったんだよ〜
それはね、えっとー、
忘れちゃった☆ペロッ☆フフフッ
 
でもよく分かんないから、がんばるー☆って言っといたよッ!
 
バイビー★